ここはランナーと自衛隊しか来なかったのに…

今日も富士山に登ってきました。



御殿場口の太郎坊から山頂まで。


今日は走友会の方々と。





待ち合わせの時間に余裕があったので、少し早めに着いたのですが、駐車場はほぼ満車。



第3駐車場の奥の方に少し空きがありました。

よかったよかった。



で、

みんなが着くまで、駐車場の整備をしていたオバちゃんと世間話(笑)


この週末から、やっぱり混んでいるそうです。

この週末から、吉田口と富士宮口はマイカー規制で、上がれなくなりました。

唯一?、マイカー規制をしていないのが、この御殿場口。

ケチ(笑)な人が集まるのですかね~(笑)

まあ、冗談ですが(笑)


オバちゃん曰く、

「ここはランナーと自衛隊さんしか来なかったのに…。」と。



御殿場口は大変だから、ビギナーさんはよく考えた方がいいですよ~。



案の定、六合目付近にいました。

軽装で動けなくなっている人。


三十代前後の男女、4人。

ホントに手ぶらのジーパン。

男は立ちションしてるし…。



環境省の方が、下山するように説得してました。

中国語で(笑)


何でも、水をくれたら下山するって、駄々こねてました。


う~ん、困ったもんですね~?

何かいい方法はないものでしょうか?

ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
