この3連休は富士山合宿です!

吉田口から富士山に登ってきました。

馬返しから山頂まで、3時間10分かかりました。



もう微妙過ぎて、今年もダメっぽい(^^;;

う~ん、どうしたもんだか(笑)



馬返しから登る人は、ほとんどが富士登山競走に出る人かしらね?

ハイカーさんはあまり見かけません。












六合目の安全センターまでくると、ハイカーさんと合流しますね。





やっぱり、七合目を過ぎると、とたんに足が出なくなりますね。

どーしたもんだか(笑)




今日の山頂は風が強くて寒かったので、とっとと下山しました。

風がなければ、お鉢をグルグルしたかったのですが、相変わらずの根性なしなもんで^_^;



登ってくる人、沢山いますねー!





山頂で自分撮り(笑)



後ろに見えるは、山中湖。



この3連休は富士山合宿です!

キャンプ地の裾野に向かいます。



で、

途中で温泉( ̄▽ ̄)

大野路のお風呂です。





まずまずの露天風呂!



800円成( ̄ー ̄)



今日、明日のお宿は十理木キャンプ場。



水ガ塚のすぐ下です。


先ずは呑みますか!





ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
