キタタンも暑かったけど、去年の信越五岳も暑かったんだ。


キタタンも暑かったけど、

去年の信越五岳も暑かったんだ。



今日、信越五岳の案内が届いたので、去年のブログを眺めていた。

20130709001.jpg
http://runnersgogo.blog29.fc2.com/blog-entry-600.html





一昨年の大会の寒かったイメージが強くて、

ウエストポーチだけでスタートした去年の信越五岳。

20130709018.jpg

速攻で水が無くなり、脱水症状になった(汗)

アホだった(汗)




今年で3回目の大会になる。

信越の完走盾はいつも目に付く場所に置いてある。

20130709003.jpg


しっかり準備していこう。




今年ももっといい笑顔でゴールしたい。

20130709019.jpg




20130709020.jpg





ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
