走ってきました!三陸・雄勝 海の幸トレイルランニング!


走ってきました!

三陸・雄勝 海の幸トレイルランニング!

20130701002.jpg
http://uminosachirun.jp/


骨折した去年の陣馬山トレイル以来だから、

7ヵ月ぶりかな?

山を走ったのは?

34.5kmの走れるコースです。

20130701001.jpg




スタートは8時。

制限時間7時間30分のファンランイベントです(笑)

20130701027.jpg


20130701030.jpg




スタートは最後尾からテクテクと。

201307011148.jpg

決してトップを快走している絵ではございません(笑)

前を走っているチェリーさんに撮ってもらいました(笑)





大きなピークはふたつ。

硯上山(けんじょうさん)と上品山(じょうぼんさん)。

あとはアップダウンのある折り返しのコースです。

20130701003.jpg





天気は朝から霧雨。

終始、涼しくて気持ちのいい天気でした。

折り返しでチェリーさん撮影。

201307011185.jpg

上のふたつも。ありがとうございました。




4時間18分でゴール。

たもんさんとパチリ(笑)

20130701031.jpg


ホントに久しぶりに楽しく走れました。

ありがとうございます。

霧で視界はありませんでしたが、

幻想的な緑の中を気持ちよく走ることができました。

秋の大会(10/27)は是非とも晴れてほしいです。



で、

走った後はプレハブの仮設店舗でカンパーイ!

20130701034.jpg

せっせと地域振興に励みます(笑)



「絆」入りました!

20130701033.jpg

スグに飲み干しちゃいましたが(笑)



レースが終われば温泉へ!

20130701035.jpg

「道の駅 上品」です。

トレイルと温泉はセットですよね~!



お湯がしょっぱいのは、元々ですよね?

こいつらが入っているからじゃないよね?(汗)




なんと、

新幹線まで、時間があるので、またしても!

20130701037.jpg

仙台駅ビルすし通りの「北辰」さん(笑)

旨い!

もうサイコーです(笑)


また呑むんかい!(笑)

20130701036.jpg




食べて、呑んで、走って、呑んで。

風呂に入って、また食べて、呑んで(笑)

もうサイコーの大会ですね!

至れり尽くせりで、サイコーのおもてなし!


秋の大会(10/27)も必ず来ますねー!

20130701043.jpg



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
