主役はおっちゃんとおばちゃんですよ!(笑)


ついに届きました!

UTMB。

ULTRA-TRAIL DU MONT-BLANC

20130627002.jpg
http://www.ultratrailmb.com/


ガイドブックとコースマップが届きました!

20130627001.jpg

表紙はおっちゃんとおばちゃんですよ!(笑)

ナイスです!



8月28日(水)出発予定です。

スケジュールはこんな感じです。


8/28:成田発(11:00)

8/28:ジュネーブ着⇒シャモニー(19:00)

8/30:UTMBスタート(16:30)

9/01:UTMBゴール(14:30)

9/02:シャモニー⇒ジュネーブ発(07:55)

9/03:成田着(08:55)




かなりのタイトスケジュールですねー(汗)

観光しているヒマなんてありませんねー!


まぁ僕の場合は、レース中が観光みたいなもんですけどね(笑)

気になるのはお天気だけです(笑)


でも、すごくいい天気になるような気がしてます。

楽観視し過ぎでしょうか(笑)


どーして僕みたいなのが、UTMBにチャレンジしようと思ったのでしょう?

とても恐れ多くて、実力不相応だと思っています。

申し訳ないぐらいに(笑)




でもね、

初めて走った10kmのレースだって、同じでしたね。

とても完走できるとは思えなかったけど、最後まで頑張れました。

その延長かも知れません。

ちょっと無理かな?ってヤツに挑戦するのがスキみたいです(笑)




でも、2ヵ月も前に届くのですね。

流石は世界選手権と言われるだけのことはあります。

どっかの大会とは違いますねー(笑)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

KAY(高繁勝彦) #-

GOOD楽苦!!

ドタバタさんのゴールが、私の「PEACE RUN2013 オーストラリア横断+ニュージーランド縦断ランニングの旅」でのパーススタートになります。

記録よりも記憶に残る走りを…GOOD楽苦!!

2013年06月29日(土) 07時01分 | URL | 編集

ドタバタ #-

高繁さん
いよいよスタートが近づいてきましたね。
頑張ってください!

2013年07月03日(水) 22時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
