ホントはガイリーン!と一周したいところなんですが(笑)


昨日の箱根外輪山。

20130623003.jpg


三国峠を過ぎたあたりで、ムチャクチャ速い人に会いました。

ストック持って、登りを駆け上がっていく。

あっという間に見えなくなりました。

3周目のテラさんじゃないよね?(笑)




昨日は、ハイカーさんもランナーさんも

それほど多くはなく、快適でした。

相変わらず、ハイカーさんに応援されちゃうのがツライけど(笑)

休みなく登り続けないとカッコ悪いので、譲られる側もタイヘンなんです(汗)





お陰さまで、脚の痛みもだいぶ和らぎました。

長い下りはまだ無理だけど、箱根の尾根程度であれば、何とか大丈夫なまでになりました。

よかった。よかった。




ただ、富士山のような長い下りは、まだまだしんどいですよね。

長い下りだと、怪我した靭帯がまだ痛むのです(汗)

もうちょっと、リハビリ(筋トレ)を続ける必要がありそうです。

ホントはガイリーン!と一周したいところなんですが、

もう少しガマンしましょうね。

焦らない焦らない。




さて、今週末は仙台です。

三陸・雄勝 海の幸トレイルランニングですね。
http://uminosachirun.jp/

新幹線のチケット確保しましたが、

東北方面だと、お得なチケットがあるのですね。

2日間のフリーパスで、8,500円!

往復換算でいうと、乗車券で、3,000円ほどお安くなるのです!

20130624001.jpg
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=1913


これはいいですねー!

今まで知りませんでした(汗)

まぁ鉄ちゃんじゃないので...(笑)





で、

遠征用のキャリーも買っちゃいました!

じゃん!

20130624002.jpg


サロモンの70Lです!

コロコロは持っていなかったので、欲しかったのです。

ホントはUTMB用に購入したのですが、

今回の仙台でデビューとなります!

ちょっと楽しみなんです!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
