トレランを通じて、少しでも役にたつのなら。


夕べは呑みすぎました。

家呑みは極力回避するよう努めるのですが、

夕べは都会に繰り出しまして、

来週に迫りました、海の幸トレイルラン、

その決起集会に参加して参りました。



復興支援酒場!

20130622021.jpg
http://www.dreamlink.co.jp/topics/fukkousakaba/



このお店の利益は全額、被災地3県に寄付されるそうです。

どうせ呑むなら、こんなお店で。


と言うことで、カンパーイ!

20130622027.jpg




で、

ここのビールジョッキのでかいこと!

20130622023.jpg

1リットル入るそうです(笑)




肴はもちろん、三陸・海の幸!

20130622024.jpg



野菜ももちろん3県産です。

20130622026.jpg



なんと、醤油まで!(笑)

20130622025.jpg

岩手、宮城、福島産です!




トレイルを通じて、少しでも役に立つなら有り難いことです。

食べて、呑んで、走って、楽しんで。

僕らや地元の人たちで楽しめることがイチバンだと思っています。



こんな酔っぱらいのおっさん連中ですが(笑)

20130622028.jpg

あ、美女もおります(笑)





そんな訳で、

今日は爽やかな風のなかで、読書してました。

雨の心配をしていましたが、いい天気でしたね。

のんびりと読んでいました。

20130622001.jpg


来週も雄勝で、いい海風を感じたいと思います。



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
