最近は歳を重ねるごとに青春度が上がっている気がします(笑)


51歳になりました。

ええ、おっさんです(笑)



でもね、

最近は歳を重ねるごとに青春度が上がっている気がします(笑)

はい。

遊んでいますから~(笑)



こんな環境にいられることに感謝しています。

居場所があって、

仕事があって、

時間も作れる。

有り難いですね。

感謝感謝の毎日です。




今日もFBを通じて、たくさんの方々からバースディメッセージを頂きました。

職場の方からもプレゼント頂きました。

ありがとうございます。

ホントに感謝感謝です。m(_ _)m




離れて暮らしているとはいえ、

子どもたちも成人して就職して頑張っているので一安心。

まだお子さんの小さい友人たちから比べれば、時間は作りやすいですね。

もっともっと遊べそうです(笑)





走り始めてからでしょうか。

カラダもココロもコウドウも前向きになれました。

友人もたくさんできました。

本当に有り難いです。




やりたい事がたくさんあります。

目標を決めて、計画を立てて、実行する。

楽しいですね~(笑)

毎日がワクワクです。

もっともっとパワフルなおっさんを目指します!


201300606001.jpg




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント

gen #-

おめでとうございます。
同じく青春度が上がってます・笑

2013年06月06日(木) 21時41分 | URL | 編集

LINUS' #-

お誕生日、めっとさんです。

私の51歳は初フルを終え、2回目のフルを目指してた頃です(遠〜い目)(笑)。もちろんそれ以来、青春度は上がりっ放しです(笑)。
ドタバタさんは、まだまだ若い!ガンガンいきまっしょい!!

2013年06月07日(金) 12時55分 | URL | 編集

ドタバタ #-

genさん
ありがとうございます。
おっさんバンザイですね(笑)

2013年07月03日(水) 22時33分 | URL | 編集

ドタバタ #-

LINUSさんも全然若いです!
まだまだ頑張りましょうねー!

2013年07月03日(水) 22時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
