ノンストップで下りたら、脚が痛いです(汗)


今日も日に焼けました。

オデコがヒリヒリします(笑)

お天道様の近くまでいきましたからね~。



今日は富士登山駅伝の練習会に参加してきました。

山組とロード組に分かれての練習会です。

20130602001.jpg



一応、僕は山組です(笑)

ロードは全く走れませんからね(汗)

山の登りだけならナントカ...。

でもイチバン遅いけどね(笑)



富士登山駅伝は、御殿場の市街地(競技場)をスタートして、

富士山のてっぺんまで行ってから、

そのまま折り返して、御殿場の競技場まで帰ってくるというアホなレース。

駅伝です。

20130602002.jpg



全11区間あるのですが、走る人は6人。

往路と復路を同じ人が走ります(笑)



で、

今日の山組の練習は、4区の太郎坊から、5区の二合八勺を超えて、

5区の途中まで。



区間賞男のアビちゃんは、ズンズン進んで、早くも「点」...(笑)

20130602003.jpg



20130602004.jpg






取り敢えず、二合八勺で一休み。

20130602005.jpg





天気はいいのですが、流石は富士山。

風が強くて寒いです(汗)

水すら持たずに手ぶらで富士山に登るのは、こんな時だけでしょうね~(笑)





僕もテクテク登ります。

20130602011.jpg




振り返れば山中湖が眼下に見えます。

20130602013.jpg



だいぶ山頂も近づいてきたけど、

まだまだ、あるんですよね~(笑)

20130602014.jpg




ということで、今日はここまで!

さぁ帰りましょう!

帰りは砂走りを直滑降です!

20130602017.jpg





う~ん。

ノンストップで下りたら、脚が痛いです(汗)

ヤバ、下りのこと考えてなかったわ(笑)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

みぃー #-

こんなに笑顔の時って初めて見たかもぉー…。

あっ、
酔っていない時ね…。(笑)

2013年06月04日(火) 12時16分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年06月04日(火) 17時09分 | | 編集


トラックバック

GO TOP
