僕の担当のリハビリの先生は、かなりの美人さんです(笑)



「走っているでしょう~?」

と先生。

「えっ、ちょっとだけですよ~(汗)」

と僕(笑)


今日は病院に行ってきました。



足首を触診して、少し腫れているそうです。

まぁ、自分でも薄々気づいてはいましたが(笑)



それと日焼けした顔(笑)

オデコというか、

アタマは皮がムケちゃってヒドイことになっています(笑)

病院の鏡の前でパチリ。

20130601011.jpg

ゴルバチョフ状態です(汗)



もうしばらくは走らないで、リハビリ(筋トレ)に励むように!

とメニューを頂きました(汗)



片足のカーフレイズ(踵上げ)は結構しんどいです(汗)

しかも壁に手をついちゃダメだって言うんですよ。

可愛い顔して、結構冷酷です(笑)

あ、僕の担当のリハビリの先生は、かなりの美人さんです(笑)




今の脚、負荷をかけると、まだ痛みます。

痛めた靱帯のところ。


もう痛みが引いてもいい頃なのですが、

おっさんになると、怪我の治りも時間がかかるそうです(汗)

まぁ、焦らずにぼちぼちといきます。



で、

今日も日産スタジアムでは、ランニングのイベントがあったようです。

20130601009.jpg


20130601010.jpg


やっぱり、ランニングって流行っているんですね~。




さて、お陰様で今日もエントリーができました。

第21回日本山岳耐久レース。

20130601005.jpg
http://www.hasetsune.com/



ハセツネも早かったみたいですね~(汗)

20分ほどで定員締め切りに達したみたいです。

いやいや、ホント世も末ですね~(笑)



夜通し山の中を走る71.5kmの耐久レース。

エイドは1ヶ所で、しかも水(1.5リットル)しかくれない!

そのエントリーフィーが15,000円もする!

水しかもらえない山のレースでイチマンゴセンエンですよ?


そんなレースにまでエントリーが殺到して、

ももの20分で1,000人の枠が埋まっちゃう?

もーワケワカランです(笑)



まー、僕もそのワケワカランひとりなんですけどね(笑)




で、

今回も独占でエントリー受付を担当した某ランネット。

ものの20分で粗利75万円をあげました。

今回は少しシステムの修正をしたみたいですね。



こんなコメントが表示されていました。

「エントリー手続きの途中であっても、定員に達した場合は受付終了となります。」

20130601001.jpg




まぁ、当たり前のことですよね?

先日の信越五岳での混乱の対処でしょうか?

あれはバグだったのでしょうか?

うまくやって欲しいものです。




さぁ今夜(20:00)も湘南国際マラソンのエントリー開始です。

湘南も人気の大会ですから、やっぱり早いんでしょうね~。

僕は日程が合わないので不参加の予定です(笑)




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
