今夜も地図を見ながら妄想しちゃいましょう~♪


昨日、北米のPCTの地図を見ていて思い出した。

オレが見る地図って、これじゃないよね?




そう!

こっち、こっち!

UTMBです!

20130522003.jpg

もう3ヶ月ちょっとじゃないですか!

フランス-イタリア-スイスを巡る、160kmのトレイルレース。


いやー、すっかり忘れていました(笑)

もう走らないヒトになっちゃったみたいです(汗)



なので、

今日はUTMBのサイトから1/25,000のコースマップをダウンロードしました。

20130522004.jpg
http://www.ultratrailmb.com/



全部で24ページ(汗)

20130522001.jpg





実質的には17枚かな。

つなげてみました(笑)

20130522002.jpg




う~ん...。

長いなぁ...(汗)

何と言っても、山が高くて、多い...(汗)



標高2,500m級の山が幾つもある。

UTMFの山はせいぜい1,500m級でしたもんね(笑)

姉妹大会とはいえ、レベルが違います(汗)



でも、

だから楽しみでもあります(笑)

今夜も地図を見ながら妄想しちゃいましょう~♪



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
