今日は大山でダイエット ウォーキングしてきました。


このところ、

かなり堕落した生活をしていましたので、

今日はちょっと歩いてきました。

自宅から丹沢大山まで。



やっぱり、まだ走れませんね。

歩いていて解ります。

足首の可動範囲が狭く、

それを超えると痛みがあり、

筋力が落ちています。

かなり。



まぁ、それはそれで仕方がないので、

今日はテクテク。

歩いてお山を楽しんできました(笑)



いつものように、自宅から七沢温泉へ。

そこから日向薬師を経由して、大山の登山道まで。

テクテク歩きです(笑)



登山道の入り口には「塩」!

そうです。ヤマビル対策です。

シューズには「ヤマビルファイター」!

ウエストバックには携行用の塩!

準備は万全です(笑)



整備された登山道でヤマビルに出くわすことは少ないでしょう。

落ち葉の上を歩かなければOK。

登山道を外れなけれは、まずOKです。



いつのもお地蔵さんも、新緑が眩しそうです。

20130519012.jpg




新緑のトンネル。

20130519014.jpg



見晴らし台の向こうは山頂。

20130519015.jpg


少し雲が掛かっていますね。



赤と緑のコントラスト。

20130519016.jpg



麓の街と向こうには海が見えます。

20130519017.jpg


丹沢は海まで見えるから気に入ってます。




で、

山頂でパチリ。

20130519018.jpg

今日はウエストバックにバーサライトとハンドボトルです。




今日はハイカーさんが沢山来ていますねー。

出発が遅かったせいもありますが、お昼の山頂はこの時期、賑やかですねー!

色んな人が来ています。





降りだと、はっきり解りますね。

まだまだ脚は動きません(汗)

駆け下りるなんて、とんでもない!

恐る恐る一歩ずつ慎重に降りないと、グネりそうです(汗)

いいリハビリにはなりますが、まだまだですね。



なので、今日はピストンは自粛して、大人しく下山します。

下社側に降りて、茶屋でアイスタイム!

大山名物の豆腐ソフトです!

20130519019.jpg


この並びの茶屋は、オバはん同士で熾烈な客引きやってます(笑)

笑えるレベルなので是非遊んでみてください(笑)




で、

今日の成果です。

20130519020.jpg


マイナス1.5kgってところでしょうか(笑)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!





コメント


トラックバック

GO TOP
