爪が剥がれるまで走るなんて、意味わからないんですけどーww

夕べは呑み過ぎました。

なので、今日はいい天気なのに湯治に来ています(笑)

いつものスパです(笑)



露天風呂から見える「青い空」

流れる「爽やかな風」

周りには不健康そうなおっさんばっかりです(汗)



あー、新緑の眩しい山に行きたい!


走っちゃダメだけど、

山歩きぐらいだったらいいよね?






夕べは、こんな不健康そうなお店で呑んで。

20130518006.jpg



オネェーさんのいるお店でまた呑んで。

20130518005.jpg



深夜なのにこってりラーメン食べて。

20130518008.jpg





スパで体重を測ってみたら、66kg!

ヤバイです!

萩が終わってから、この2週間でなんと+4kg!

オデブまっしぐらです(汗)

ホントにヤバイですー!

明日の天気は、何とかもちそうなので、少し歩きますか。

このままだったら、ホントにヤバイです(汗)




あ、

お陰様で、親指の爪は無事に剥がれました。

20130518001.jpg



そんな話しを夕べしたら、

「爪が剥がれるまで走るなんて、意味わからないんですけどーww」


思いっきりドン引きされました(汗)

まぁ、そーですよね?



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
