気になっていた「四万十川ウルトラマラソン」ポチっちゃいました(笑)


脚の腫れと浮腫みは殆ど無くなりました。

痛みはまだ残っていますが、普通に歩くぶんには気にならない程度です。

ちょっとだけなら走ってもいいかな?(笑)



右足親指の剥がれた爪も、

もうブラブラ(笑)

先っちょが辛うじてくっ付いている程度です。

取れるのも、もう時間の問題です。

写真のアップは自主規制です(笑)



先生からは、あと2週間は走っちゃダメ!と言われいるので、

もう少し、大人しくガマンしておきます。




で、

気になっていた、四万十川ウルトラマラソン。

20130516001.jpg
http://shimanto-ultra.jp/

ポチっちゃいました(笑)

10月20日(日)ですね。




ハセツネCUP(10/5-6)の2週間後なので、ちょっと悩みましたが、

ポチっちゃいました(笑)



四万十は初めてです。

サロマに並ぶ、人気のウルトラマラソンです。

サロマと同様、四万十を走るのなら、しっかり調整してベストな状態で走りたいと思っていましたので、ハセツネの直後というのは気になりました。



でもね、

走りたいと思う気持ちを大切にすることにしました。



人気の大会のため、恐らく抽選になるとのことですが、

ハズれる気がしないのは、何故でしょう(笑)

きっと、ア○だからですね!


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント

ガネ #-

UTMF、そして萩往還を制覇したドタバタさんなら、軽いものでしょう(^^)

ただ四万十は抽選、当たりますように祈っときます(^^)

その勢いで四万十1週間後の伊南川も行きませんか(^^)

で、私は伊南川メーンなので、四万十は出ないつもりでしたが、ドタバタさんの挑戦を見続けていて、心が少し揺れだしています(^_^;)

2013年05月17日(金) 07時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
