何遍も「ありがとう。ありがとう。」と言う母に。


5月の第2日曜日は、道志村トレイルレース!

ではなくて!

「母の日」です!



と言うことで、

今日は道志の応援には行かずに、実家を訪ねました。




多くの友人も参加している道志村トレイルレース。

応援にも行きたかったのですが、

行けばきっと刺激を受けちゃう。

今はそんな刺激はいらない(笑)


今は走れませんからね。

不要な刺激は要りません(笑)



でも、

FBでは続々と完走報告があがり、ウズウズ(笑)

みんなホントに頑張っています。

いいなぁ...。



まぁ僕が頑張る舞台は決まっています。

今はそれに向けて準備する期間です。

焦らない、焦らない。




で、

実家の母。

今年で78歳になりました。

一昨年に父を亡くして、それ以来実家でひとり暮らし。



身体は健康なのですが、最近は言葉が思うように出ないようです。

「失語症」と言うらしいですね。

親子の間であれば、それでも意志の疎通はできるのですが、

他人様とのコミュニケーションでは厳しいものがありそうです。

そんな心配をする時期となってきているようです。



いつまでも元気でいてほしいのですが、

現実的にはなかなかそうもいかないでしょう。




今日は簡単な贈り物と、お昼ご飯を一緒に食べました。

何遍も「ありがとう。ありがとう。」と言う母。


長生きしろな...。

20130512001.jpg



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント

みぃー #-

ドタバタさん、とっても優しい息子だね。

2013年05月21日(火) 15時07分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
