密着!富士山トレイル ~161キロレースの挑戦者たち~


先ほど放送されました、

NHKのUTMF特番。

密着!富士山トレイル ~161キロレースの挑戦者たち~

20130510001.jpg
http://www.nhk.or.jp/tokuho-blog/300/


今回の密着取材は、山屋さんとmomokoさん。

ともに市民トレイルランナーを代表するおふたり。

いい内容でした。



誰しも「それぞれの想い」を持って走り続けているのだなぁと。

僕も、苦しくも楽しかったあの旅を思い出しながら見ていました。

もうずっと遠い、想い出のような、そんな感じがしますね。

20130510003.jpg





そんな夕べは、UTMFでサポート隊を編成して頂いた、Parkのみなさんとの打ち上げでした。

20130510002.jpg

呑みましたねぇ...(笑)

もう浴びるように(笑)



お陰さまで家には帰れず、お泊まりしたのはココだけの秘密です(笑)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
