ホントに「富士山ぐるり」を走るのですか?


ホントに「富士山ぐるり」を走るのですか?

職場で言われました(笑)

まぁアホですから...(笑)


職場でも脚を引きずっていますからね。

そんな状態で160kmも走るのですか?

しかも「山」を?

何度も聞かれます(汗)



うん。

確かにオカシイ(笑)

未だに脚は痛いし、

歩くのだって、大変(汗)

そんな状態を見ている職場の人からすれば、

明らかに「オカシイ人」である(笑)

うん。



体調万全だとしても不安は絶対にある。

完走できるのか?

100マイルが初チャレンジの人には尚更ですよね?

もちろん、僕も初チャレンジです。

確かに不安はあるけど、

ワクワク感の方が数倍大きい(笑)

歩くのもままならないほど、脚を怪我しているのに(汗)



なんでかな?

やっぱりアホだからだと思います(笑)



明日、病院に行って、

「松葉杖」を突っ返して、

100マイルレースに出ることを宣言してきちゃいます!

20130419002.jpg





松葉杖だと、両手が塞がっちゃうから、買い物が大変なんです。

雨だと傘もさせないしね。

ホントに大変です(汗)



もうあまり時間もないので、贅沢は言えないけど、

スタートまでに「痛み」は無くしたいなぁ...。

やっぱり、コイツにお世話になるのかしら...(汗)

20130419001.jpg



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント

ガネ #-

ほんま、あほやな~(^_^;)

でも、分かります。。

2年前の水都、疲労骨折のまま水都大阪走ったけど、あの時はただ走りたかっただけ。。

行ける所まで、ガンガンいってください。。

痛くても死にましぇん!!

2013年04月20日(土) 11時04分 | URL | 編集

ドタバタ #-

ガネさん
お互いアホで困りましたね~(笑)
ま、一生治らないでしょうが(笑)
はい。
ムリはしませんが、行けるとこまでガンガン逝っちゃいます!

2013年04月20日(土) 21時50分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
