今年も「Parkサポート隊」のみなさんのお世話になりますm(_ _)m


マイカー通勤でホントによかった(笑)

松葉杖で電車通勤だったら、タイヘン~(汗)

クルマだったら、右足だけで運転できますからね!

安静にして、全力で自己治癒力を高めています!



そんな、本日、

Parkさんからメールが届きました。

UTMFのタイムスケジュールを早く提出せよ!と(汗)



今年も「Parkサポート隊」のみなさんのお世話になりますm(_ _)m

20130415001.jpg
http://www.park-komazawa.com/news/2013/03/utmf40.html


Parkの有志の方々によるUTMF/STYサポートチームです。

昨年のSTYでも大変お世話になりました。

本当に有り難かったです。

とてもパワーを頂きました。

改めてお礼申し上げますm(_ _)m




去年のSTYでは、

「西富士中」で、天子山地に挑む準備を手伝ってもらいました。

天子~竜ヶ岳を降りた「本栖湖」では、ゴールに向けて送り出してもらいました。

本当に助かりました。


何よりも、

待っていてくれる。

送り出してくれる。

エールを送ってくれる。

有り難かったです。




今年も彼らのお世話になります。

左脚に多少の不安はありますが、きっと大丈夫!

彼らが待っていてくれれば、きっと辿り着けます。

全力で治します!挑みます!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
