今日は酒に溺れていました(笑)


足は高い位置にあげるように。

昨日、先生に言われたので、実行しています(笑)

20130414011.jpg


うん。

確かに圧迫感が引く感じがする。

まだ腫れているし、浮腫んでいるからその効果が実感できます。




今日はハセツネ30k。

絶好のレース日和ですね。

あー、走りたかったです。

いや、歩きたかった(笑)



でも、

今日も序盤の渋滞が酷かったらしくて、

第3関門に間に合わない選手が沢山出たみたいです。

やっぱ、歩きじゃダメだったかも(汗)



でもね、

あのレースの雰囲気が大好きなんです。

遅いけど、レースは好きなんですよね(笑)



そんななか、

Watanabeさんは年代優勝、Yamazakiさんは年代4位と好成績をあげました。

20130414010.jpg

おめでとうございます!


いやー素晴らしい!

上位が安定してきています!



で、

僕はと言うと、

酒に溺れていました(笑)

20130414009.jpg



歩くのもままならないので、応援にも行けない。

松葉杖はけっこう疲れます(汗)

ちょとの距離もホントに大変です。

ウロウロしないで、治癒に励みます!



スタートまでに残された時間は、あと僅かですが、

それまでに全力で治します!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
