残念ながら、週末のハセツネ30KはDNSです(T_T)


TLで流れていたUTMFのコースマップ

バードビュー

20130408001.jpg
http://vimeo.com/62787139

このコースマップを眺めては、

何とかモチベーションを維持している。




今朝、左脚をついてベッドから降りれなかった。

痛む...。

歩くのにも支障をきたす。

ホントーにヤバイ(汗)

こんな状態でUTMFを迎えるのか?




思わずドラッグでロキソニンを買ってきた(汗)

何箱あれば足りるのか?

不安は最高潮を迎えている?




今は動かすと痛むので、職場に行くのでもガチガチに固めている。

もちろん今もアイシングをしている。

アイスパックよりも、氷がいいらしい。

いいと思うヤツは何でも試すしかない。



焦るなと言われても、焦らずにいられない。

それがフツーだと思う。

残念ながら、週末のハセツネ30KはDNSです(T_T)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
