女子枠ってあったんですね。ハセツネ30K


昨日はUTMFに続き、

ハセツネ30Kのゼッケンが送られたきました。

20130405001.jpg




これも秋のハセツネCUPにエントリーするために必要なポイントレース。

距離を本戦の半分以下にすることで、ビギナーにも門戸を開いている。

とは言っても、ほとんどの人が本戦に出るためのポイントレースとして位置づけているので、レベルは高い。

30Kのスピードレースと化している(汗)

なので、そのエントリーも30分を待たずして定員締め切りとなる人気の大会。



で、

パンフレットをパラパラと眺めていたら、気になる文面があった。

「今回から、最近増加してきた女性ランナーの枠も拡大しました。」

とある。(p.17)

女子枠あったんだ(笑)

うん。

いいことです。



そーなると、

おっさん枠も、あったかも知れない(笑)

なにせ、エントリーの時は手間取りましたからねー(汗)

繋がらなくて、一時はあきらめかけましたから(笑)


でもね、

何とかエントリーできたんですよ!

よかったよかった。



もしかしたら、

年代別のおっさん枠で助かったのかも知れません(笑)



UTMFやUTMBに当選したもの、

おっさん枠のおかげかも!

がんばらなくちゃ!!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント

gen #-

今年の1月1日の深夜大阪城で佐藤光子さんとお会いしましたよ。
でも、その方が佐藤さんだとはあとで知りました。

2013年04月05日(金) 06時18分 | URL | 編集

ドタバタ #-

genさん
佐藤光子さんはすごいですよね。
僕と同い年ですよ?
それでハセツネ優勝って?
今年の富士登山駅伝で、佐藤さんら強力女子で初の女子チームでチャレンジされるそうです。

2013年04月13日(土) 21時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
