ウルトラトレイル・マウントフジ2013!

ウルトラトレイル・マウントフジ2013

本日、参加案内が届きました!

20130402001.jpg




UTMFです!

100マイルレースです!

いよいよですよー!!


-------------------------------------
【自分自身を探求する】

この大会は他の選手に勝つことやスピードを競うことが目的ではありません。

富士山を巡る161kmの長いトレイルの走破は、常識を超えた人力による旅への挑戦です。

自分自身の肉体と精神と探求し、その可能性を押し広げ、常に自己の心身と対話し、

その限界を見極めることを目指します。
-------------------------------------



最初のページの大会理念として記載がありました。

確かに壮大な旅です。



これまでの最長は、信越五岳の110km。

完走しているとはいえ、

メタメタのヘロヘロ(汗)

今回は、そこから更に51km先まで旅をする。




不安でいっぱい...(汗)

今は、怪我も引きずっている。

走れていないから、

練習もできていない。

不安要素を挙げたらきりがない。




でも、

不安な想い以上に、

ワクワク感がたまらない!

チャレンジしたくて、たまらない!




【自分自身を探求する】

正にその通り。

もう十分におっさんだけど、

自分自身の可能性を押し広げたい!

まだまだチャレンジしたい!

ワクワク感がたまらない!!


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
