雨の丹沢大山リハビリハイキングで2,287m


今日の天気予報では、曇り。

明日は、曇りのち雨。


こんな天気の日は、山は雨だろうなぁ...。

と、思いながらも行ってきました。

丹沢 大山です!

20130330001.jpg



山頂は、やっぱり雨。

ガスっていて、

いつもの富士山定点撮影ポイントはこんな感じ(笑)

20130330002.jpg

何も見えません(笑)



今日も、午後から病院でリハビリなので、

あまり遠くには行けません。

なので、今日はヤビツ峠までのピストンです。



山頂には誰も居なかったのですが、

ヤビツに降りる登山道には、これから登るハイカーさんが徐々に出てきます。

僕がいつも使っている日向からのルートは、人気がないですからね(笑)

メインルートである下社からのルートよりも、

ヤビツからのルートの方が楽しいです!




はい。

降りてきました。

ヤビツ峠です。

20130330003.jpg



さぁ、帰りましょう。

ピストンです。

20130330004.jpg



距離:29.57km

累積標高:2,287m

まずまずのリハビリハイキングです(笑)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
