UTMFのエントリーリストに名前がありました!


スタートまで、

あと、30日と17時間。

20130326001.jpg
http://www.ultratrailmtfuji.com/

ULTRA-TRAIL Mt.FUJI



富士山を囲む山々をぐるりと一周する160kmの旅。

20130326002.jpg



20130326003.jpg




大会までちょうど一ヶ月前の今日、

エントリーリストが発表されました。
http://www.ultratrailmtfuji.com/news/2013/03/491/



自分の名前を確認!

ゼッケンが決まると、緊張感が走る!

スタートまで、あと1ヵ月です!




えっ?

あと1ヵ月しかないの?

もうそんなに近いの?

まだ、走れないんですけど...(汗)


ヤバイヤバイヤバーイ!

試走どころか、走れないから練習もしてないよー!

160kmとか想像できないんですけど!?


先日の伊豆トレイルは、45kmで止めちゃったし、

その前の三浦なんて、25kmで止めちゃったんだよね~(汗)



ホントにあと30日しかないんですかー?(泣)


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
