エントリーするのって、ホントに大変ですねー(汗)


ランネットのデザインがいつの間にか、変わっていたのですね。

20130325001.jpg
http://runnet.jp/



今日(3/25)は、7月に開催される、「富士登山競走」のエントリー開始日でした。

20130325002.jpg



夕べの23:50にアラームを掛けて、やってきましたPC前。

エントリー画面も変更になっています。

20130325004.jpg



今度のシステムは、「待ち人数」の表示はされないようです。

00:00きっかりにエントリーを開始して、

-RUNNET順番待ち画面-(笑)

20130325005.jpg


じっと待つ...。



待つこと、15分。

エントリー画面に切り替わりました!

20130325007.jpg



21km(山頂コース)をポチッ!




真っ白(笑)

20130325006.jpg





これも待つの??



3分だけ待ってから、リロードボタン!

フリだしに戻る(笑)

20130325005.jpg


ここで、心折れました。





ヤケになって、「更新する」ボタンの連打!



おおー!

エントリー画面だ!

まだエントリーボタンが残っている!

20130325007.jpg




行ったー!!

20130325008.jpg




落ち着け!

落ち着け!

落ち着いて入力!



20130325009.jpg



エントリー完了ーー!

やったーー!



正に、0次関門!

突破致しました!

いやー、エントリーするのって、ホントに大変ですねー(汗)

完走できる気は、全くないんですが....、

頑張ります!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

Nakao #-

僕も無事申し込めました(笑)

今年こそ山頂でお会いしましょう!

2013年03月26日(火) 19時44分 | URL | 編集

ドタバタ #-

Nakaoさん
こんばんは!
エントリーできてよかったですね。
今年は何としても山頂完走します!
頑張ります!

2013年03月26日(火) 22時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
