やっぱり、これがメインザックに決定です!


今日は、朝から暖かったので、

シューズを洗って干しました。

20130319001.jpg



奥から、伊豆で履いた青いアディゼロ。

その前の週に、塔ノ岳で履いたオレンジのゲルフジ。

そして、一昨日の丹沢で履いた、HOKA。



アディゼロは、アッパーが柔らかくて、グリップもいいので、今のメインシューズです。

オレンジのゲルフジは、ゴアなので、雪でもOKでした。

で、HOKAはソールが厚いので、ロングの際に脚へのダメージを最小限にしてくれる。



ただ、

HOKAはワイズが狭いので、ロングで足がむくんでくると、小指が当たるんです(汗)

ワンサイズ大きいのですが、それでも気になる。

もうワンサイズ大きいのを試してみるか?

でも、HOKAは高いからね...(汗)

悩みどころです。



それと、洗ったキリアンザックを仕舞おうとしたら、

あれ?

フロントのボトルポケットが解れている?

20130319002.jpg


キリアンザックの泣き所は、その強度ですね...。

軽量のレース仕様なので、強度が十分ではありません。

今年のモデルになって、機能面、強度面で、改善は図られているようですが、もう少しのようです。




なので、チクチク、お裁縫。

20130319003.jpg

上手じゃないけど、いいでしょう(笑)



みんなも、細かいところを改良したり、補強したりして、使いこなしているそうです。

僕も少しずつ、改良していきましょう。


このキリアンザックのサイドポケット、

ジッパーの無い方だけど、案外使い易いですね。

頼りなさそうだけど、使い易いです。


たっぷり入って、アクセスがいい!

やっぱり、これがメインザックに決定ですね!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
