応援して頂いていると理解して、頑張って歩きます!



昨日の丹沢のルートをヤマレコにアップしてみました。

20130318001.jpg
http://www.yamareco.com/


合計距離:35km

累積標高:2,785m



走れない今は、

こんな練習がいいのかも知れない。


距離は短いけれど、標高が稼げる。

走らないから、脚へのダメージも少ない。

何よりも、楽しい!(笑)



UTMFやUTMBに向けて、長い時間を動けるようにしたい。

スピードはいらない。

元々ないし(笑)



ただ、山を歩いていて困るのは、

ハイカーさんに道を譲られること(汗)



ゆっくり歩きたいのに、

トレランスタイルで行くと、

「特急さんだ。お先にどうぞ~」

と、道を譲られる(笑)



譲られたら、最後、先に行くしかない(汗)

これを登りでやられると、延々に休めない(爆)



まぁ、応援して頂いていると理解して、頑張って歩きます!

UTMFの前に、あと何回か、行きたいなぁ~。



あ、高水山(4/7)と、ハセツネ30k(4/14)が入っていた。

何回行けるのかな...(汗)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント

linus #-

もち、応援してるさあ〜!

でも本命はUTMBだから、節制してくださいね。

2013年03月19日(火) 09時25分 | URL | 編集

ドタバタ #-

LINUSさん
ありがとうございます。
おっさんになると、怪我の治りが遅くて困りますよね?
あんじょうぼちぼちいきますわ!

2013年03月19日(火) 15時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
