やっぱりA1黄金橋の桜葉餅と、A2仁科峠の塩かつおうどんは食べなくちゃね!


先ほど届いた、このメール。

大会2日前の21:09。

結局、大会案内は送らないことになったらしい(笑)



【最終案内・エントリーリスト等のご案内について】

送付予定でした最終案内が最終調整事項のため完成が遅れてしまい、

送付する事ができなくなってしまいました。

参加者の皆様には深くお詫び申し上げます。

お手数ではございますが、以下ホームより、最終案内・エントリーリスト(男女別)をご確認ください。
http://www.izutrailjourney.com/info/

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

****************************************************************
伊豆トレイルランニングレース実行委員会 事務局




別に送ってくれなくても、それほど不便はないです。

HPの告知だけでもいいし、

メールによる案内だけでも不便はないです。



困るのは、送るといったものが来ないこと。

問題があるなら、問題があると告知するべき。

新しいことやろうとすれば、抵抗勢力があることぐらい知っている。

僕らはUTMFを経験しているのだから。


どうにかなるだろうと、土壇場まで隠すのは、大人のすることじゃないですね。

大会はみんなで作り上げるものだっていうことは、みんな知っているのだから、情報は公開するべきでしたね。



まぁ、そんな訳なので、しっかり楽しみましょう!

伊豆トレイルジャーニー!



で、

気になっていた、エイドの給食も開示されました。

■A1:黄金橋(8.5km地点:関門09:00)
 ・桜葉餅(道明寺)

20130307001.jpg


■A2:仁科峠(42.2km地点:関門14:30)
 ・塩かつおうどん

20130307002.jpg


■A3:土肥駐車場(53.6km地点:関門17:00)
 ・イタリアンポタージュスープ

■ゴール:修善寺総合会館(70km地点:関門20:00)
 ・シシ汁


うん。

やっぱりA1黄金橋の桜葉餅と、A2仁科峠の塩かつおうどんは食べなくちゃね!

A3土肥駐車場のポタージュスープは、それほど魅力を感じない(笑)

やっぱり、A2止まりか?


ただ、気になるのはリタイアバスの運行です。

満員で乗れない、なんてことはないよね?

頼むよー!



当日の気温は23℃まで上がるらしいから、寒さに震えることはないと思うけど、明るいうちにゴールまで帰りたいですよね。

トップ選手たちは、お昼過ぎにはゴールするそうなので、彼らはのんびり温泉に浸かれるのでしょうね。

いやいや、素晴らしい!


まぁ、きっと楽しい旅になるでしょう!

春の伊豆トレイルジャーニー!

楽しみますよー!


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
