ゼッケン付けてない方が優先的に歩けるみたいですね!


今日は、水曜日です。

あと、1時間もすれば木曜日です。

2日後の土曜日は伊豆トレイルジャーニーです。

20130306001.jpg
http://www.izutrailjourney.com/

前日受付です。



でも、

受付に必要な参加案内証が届いていません(汗)

オレ、申し込んだよね?

何か、不安になっちゃいました(笑)



聞けば、みんなも届いていないとのこと。

やるなー!

伊豆トレイルジャーニー!

大会前から盛り上げてくれます(笑)



まぁ、今の脚の状態では、完走はまずムリなので、

そんなに気負いはないのですが、案内が来ないと不安ですよね?

申し込んだのは、半年も前ですからねー。

ホントに申し込んだのか、もう忘れちゃいましたよ(笑)


まあ、一般公道ですしね、登山者優先のハイキングコースですからね。

わざわざ、高い参加費を払ってまでハイキングする意味はほとんどないのかもしれません(笑)

ゼッケン付けてない方が優先的に歩けるみたいですし(爆)



でもね、

レースって楽しいですからね!

あの独特の雰囲気が最高なんです!



だから、こんな状態でもわざわざ参加するのですよね!

みんなとも会えるし!

と言うことで、

早くこいこい案内証!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
