今年は走れないくせにエントリー貧乏まっしぐらですわ...。


先月、サロモン神田店で衝動的に購入した

キリアンザック2013モデル。

胸のボトルポケットには、定番のハンズフリー。

20130301001.jpg


ところが、

このキャメルのハンズフリー、

国内には殆ど在庫が無くなっていたんです(汗)


キリアンザックには、ハンズフリーは無くてはならいボトル。

仕方ないので、海外の通販サイトから取り寄せました。

wiggleですね。
http://www.wiggle.jp/


基本的に通販って、あまり使わないんです。

手に取って確かめたいクチなんです。

ええ、おっさんなもんで(笑)



それと、クレジットカードもあまり使わないですね。

ですから、今日届いたクレジットの明細書を見て、少々びっくり。

にじゅうまんえん越えてます(汗)

20130301002.jpg


まぁキャメルのボトルはいいですよ。

高くないし、通販じゃないと買えなかったから。

このキリアンザックも現金がなかったから、カードで買っちゃったんですね。

UTMBのエントリーフィーも同じ締め日だったのね。

あ、ハセツネ30のエントリーフィーも一緒だ(汗)


で、

一番デカイのが、UTMBの航空券...。

シャモニーまでの旅費だ(汗)


落ちるのかな...(笑)



そう言えば、この間も、

萩往還の航空券も決済したな...(汗)

あれは来月か...。



今月のレースは、伊豆トレイルだけだけど、

来月(4月)は、UTMFも含めて、3レースもエントリーしてあるよ(汗)

今年は走れないくせにエントリー貧乏まっしぐらですわ...。



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
