走ってないのに、呑んで食べて、ホントに困ったものです(汗)


夕べは呑み過ぎました...。

今朝は体調悪くて、ちょっと反省モード(汗)



楽しくて、美味しいと、

ついつい、呑み過ぎてしまうのです...。

20130222001.jpg



2件目もかなり呑んだみたいです...(汗)

20130222002.jpg


あー...、ちっとも成長できてないです。

ホントに反省してます...。



年末に「牡蠣」にあたって、あれほど苦しんだのに、

美味しそうだったから、食べちゃったし...。

帰りに駅前で、牛丼も食べちゃったんですよね(汗)

ラーメン屋が閉まってて。

20130222004.jpg



もー、走ってないのに、

呑んで、食べて...。

ホントに困ったものです(汗)





明日は午後から病院に行って、リハビリしてきます。

さて、TJARのDVDが届いたから、これから見まますか。

20130222003.jpg

今夜は呑みませんよ(笑)


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

ガネ #-

見ながら呑んでるに1票!

2013年02月22日(金) 21時42分 | URL | 編集

ドタバタ #-

結局、呑んでしまいました(笑)

2013年03月05日(火) 23時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
