テーピングしてソックス履いてサポーター(笑)


今夜は、さすがに寒かったですねー(汗)

今日は早く帰れたのと、

このところ、歩く分には脚の痛みもなかったので、

今夜はちょこっとだけ、歩いてきました(笑)

コースはいつもの坂道周回路。



まぁ、歩くとそれなりに時間掛かりますねー(笑)

それでも、寒いので、少し早歩き。


でも、なかなか身体は暖まりません。

もっと厚着してくれば良かった(笑)



歩くだけでもアンクルサポーターは欠かせません。

20130220001.jpg



これはテーピングとは、また違った安定感があります。

しかも、テーピングよりラク(笑)

練習の度にテープを巻くのは大変ですしね。

普段はしませんが、練習には欠かせないかも知れません。



先日の三浦や、その前の高尾のときはガチガチのテーピングをしていました。

少し浮いているので、ズレるとヤバイみたい。

痛みが出るみたいなんです。


非伸縮系のテープで、こんな感じ。

20130220002.jpg


20130220003.jpg




そして、この上にソックス履いて、サポーターです。

ロングの練習やレースの時は、当面このスタイルになりそうです。


まぁオッさんだしね(笑)

自分の身体とうまくつき合っていくしかないですからね!

ボチボチやっていきます(笑)


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
