今年のゴールデンウィークは、山口の萩往還140kmでした(笑)


そうだ!萩往還だ!

今年のゴールデンウィークは、山口の萩往還140kmでした(笑)

うっかり忘れるとこでした!

20130218001.jpg




と、言うことで、

何とか宿と便を予約しました(笑)


あら、ゴールデンウィークって「早割」ないのね?

設定されてませんって...(汗)

宿とセットになったツアーもないかな?

と、探してみても、どれも高い...(汗)

さすがはGW。



で、

何とか確保できたスケジュール(汗)

5/2(木):羽田⇒山口宇部

  新山口泊

5/3(金):萩往還 140kmスタート

5/4(土):ゴール(予定)

  湯田温泉泊

5/5(日):山口宇部⇒羽田




2泊4日ですね(汗)

聞けば当日入り(5/3)の1泊3日の方も多いとか(汗)

萩にエントリーした時には、UTMFのスケジュールが決まっていなかったんですよね~。

まさか、前の週(4/26)になるとは、夢にも思わなくて...(汗)

一時は萩をキャンセルしようかとも思ったのですが、

走れば、翌年250kmへのエントリー資格が得られるという「悪魔の囁き」に流されまして(笑)

どうなることやら、珍道中。

楽しめればラッキーですね(笑)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
