昨日の三浦半島縦断トレイルで泥だらけになった、シューズを洗いました。


今日は予定のない日曜日。

朝からいつものリハビリして、

洗濯して、掃除。


昨日の三浦半島縦断トレイルで泥だらけになった、シューズを洗いました。

20130217001.jpg



今日はホントにいい天気。

twitterを覗けば、青梅マラソン。

走友会でも何人か走りに行っている。

柏原選手も出場したんですよね。

お山に行っている人もいるし、いいなぁ。



朝晩にやっているリハビリプログラムは、結構痛いんです(汗)

今朝の分は特に(笑)

25kmだけだったとは言え、それなりに頑張って歩きましたから(笑)



結果的に、三浦はDNFです。

これまで、DNFだけは避けたいと思っていました。

調整が万全でないにしろ、

結果だけは残したいと思っていましたので。



良くても、悪くても、結果さえ残れば、反省ができる。

改善ができる。

次のステップに生かせる。

そう思って、結果だけは残すようにしていました。



けれど、今は違います。

DNFだって、結果として捉えることができます。

三浦に行かないで、家で悶々としているよりは、

結果的に良かったと思っています。

うん。

完走できなくとも、三浦に行ってよかった。



ひとつは、客観的な今の自分の状態がわかったこと。

アンクルサポーターの効果を確認することができたこと。

そして、みんなとも会えたこと。



いつも遊んでもらっているみんなは、

自分に厳しい頑張り屋さんばっかりだから、刺激を受ける。

本当にありがたい。



それと、参加賞をもらえた(笑)

TRAIL RUN のビーニー。

人一倍、頭の寒い僕には助かります(笑)

20130217003.jpg


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
