ひとけた順位なんて初めてなんですけど(笑)


日曜日は、高尾山天狗トレイルに、リハビリを兼ねて歩いてきました。

20130213004.jpg


実は、高尾は初めて(笑)

どんだけ山に行ってないの?



人気のある大会だと聞いていたので、ホントは走りたかったです。

でも、ムリは禁物。

大事に大事に。



高尾山はそんなに高くないし、

登山道もしっかり整備されていて、

とても歩きやすかったです。



名物の高尾の天狗さん(笑)

20130213007.jpg


20130213008.jpg




高尾は、参加人数も多いことから、10分おきのウェーブスタートらしいです。

20130213005.jpg



スタート順も若い人から(笑)



僕ら、おっさん(50歳以上)と女子は、最終組。

速い女子にはかわいそうなスタートシステムですね。

きっと渋滞で思うように走れないでしょうから。



まぁ、僕は走らないで、歩くので好都合です(笑)

渋滞の先頭にはなりたくないですからね(笑)



最終組のスタート。

20130213006.jpg


速いおっさんたちが飛び出します!

みんな凄いや!

その後に女子が続きます!

20130213010.jpg

僕はもっと後方(笑)



のんびり、こんな感じ(笑)

20130213001.jpg


いいんです。

今日はリハビリウォークです(笑)



参加賞のTシャツを貰う為にやってきたのです(笑)

距離も15kmで、山も高くないので、リハビリにはもってこってこいです。


足首の白いのはソックスじゃありませんよ。

ガチガチのテーピングです(笑)

非伸縮系のガチガチのヤツです。

転んで痛めたら、元も子もありませんからね(汗)



で、

なんとかゴール。

20130213003.jpg


完走...いや完歩できました(笑)

やっぱ、ちょっと脚がおかしいね(汗)



でも、

久しぶりのトレイルだったので、気持ちよかったです。

頑張って歩いてよかった!



しかも、リザルト見たら、年代別8位だって!

まじっスか?

ひとけた順位なんて初めてなんですけど(笑)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
