チャレンジしていけば、自分の可能性が見つかっていく!


今日は虎ノ門で、南極レース報告に参加させて頂きました。

20130212001.jpg

The Last Desert & Ice Marathon 2012



報告会も刺激的なのですが、

やっぱり、ここに集う皆さんが、本当に刺激的でした!

もう、変態と言うか、

アホと言うか、

常識を超越している方々ばかりで、

本当に刺激を頂きました。


脚が痛いとか、グズグズ言っているヤツなんて、いませんね!

チャレンジあるのみです!



20130212002.jpg

「チャレンジしていけば、自分の可能性が見つかっていく」



正にこの通り!

前進あるのみです!

元気を頂きました!

ありがとーございます!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
