今日も焦らず、リハビリしてます(汗)


意外と人気のウコッケイくん(笑)

20130211002.jpg


横浜の実家におります。

最近はタマゴも産まなくなり、

食べちゃうゾ!

と脅しても、一向に構わないといったご様子で、

今日も元気にしていました(笑)



で、

今日は、脚の治癒の為に温泉へ!

母を連れてのいつものスパに行ってきました(笑)



twitterやFBでは、三浦縦走やらロングやらお山やらと、

みなさん、走っておられますが、私は治癒に励みます(笑)


全然、羨ましくなんてないですよー!

とばかりにグビグビ。

ぷはぁー(笑)

20130211003.jpg



ウェイトぐらいは気を配ろうよ。

との声も聞こえそうですが、いいんです。

レースには当面、出ませんから(笑)




まだ、3日目ですが、毎日リハビリにも励んでいます。

教えて頂いた手順で、ギジギシ。

けっこー痛いです(汗)


6項目あるRehabilitation Program

ホントに大丈夫ですよね?

って言うぐらいに痛いです(汗)


でもね、

今はこれだけが頼りです。

頑張りまーっす!


ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
