週末の高尾天狗トレイルはDNSです...。


今日で、もう9日間も走ってない。

もんもんとスクワットしかやってない(笑)

プールにも行けてない。

足首が痛い...(汗)



こんな状態なので、週末(2/10)の高尾天狗トレイルは出られませんね。

残念だけど。

20130205001.jpg




きっと、楽しく走るなんて出来ない。

練習も出来てない。

そのくせ、怪我を言い訳にする。



それなら、きっぱりと出ない方がいい。

足の治りも悪くなるだろうから。



うん。

出ない。

DNSする。



あー、なんで足が痛いのよー(泣)

どーして、こんなに長引くの?



FBでは、友人たちが次のレースの話題で盛り上がっている。

いいなぁー。


走れていないと、

何故か、素直に話しに加われない。

置いてけぼりな感じ。

そんな事ないのにね。



気にしていないつもりでも、

やっぱり、焦りがあるのかな?

カッコわるい。


早く治れ!オレの足ーー!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!




コメント

KAY(高繁勝彦) #-

同じことを過去に経験したのでお気持ちはよく分かります。

ここはじっと忍の一文字で…。

気晴らしに音楽や映画、小説などで楽しい時間をお過ごし下さい。

じっくりメンタル面を磨ける時期…そう思えば次に走り始めた時に生かされるはずですよ。

2013年02月06日(水) 17時35分 | URL | 編集

tk-2 #-

おいてけぼり感覚わかります。

で、走ってまた痛める…。

痛くなくなったから走り始めただけなのに。

無理せずゆっくり走ったのに。

オレの脚も強くなれ~~。

頑張りましょう。ガマンを。

2013年02月07日(木) 09時41分 | URL | 編集

ドタバタ #-

高繁さん
そうですね。
ここは我慢ですね。
しっかり治して出直します!

2013年02月09日(土) 22時42分 | URL | 編集

ドタバタ #-

tk-2さん
ガマン、ガマン!
直ればきっと強くなってます!
そう信じて頑張りましょー!

2013年02月09日(土) 22時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
