悪友会の新年会で、水戸に行っていました。


今年のモデルからロゴが変わったそうな。

サロモン。

20130203036.jpg




昨日から、悪友会の新年会で、水戸に行っていました。

その帰り道、途中下車して、サロモン神田店へふらりと寄ったのが運の尽き。


昨日、入荷したという、

Salomon Advanced Skin S-Lab 12 Set 2013

衝動買いしちゃいました(笑)

20130203034.jpg




早速、鏡の前でパチリ(笑)

20130203032.jpg


実はベストタイプは持っていなかったんですね~。

うん。なかなかイイかも(笑)

あ、物置、片付けなくちゃ(汗)



で、

よしときゃいいのに、

その足で、アート本店へ。

アディゼロも安かったので、お買いあげ~(汗)

20130203035.jpg





昨日も散々飲み食い買いして、散財したのに、

今日もバッチリ散財しちゃいました...(汗)

どうしましょう





昨日は道中からハイボールをグビグビ。

20130203026.jpg



そして、悪友たちとお遊び...(笑)

深夜まで呑んだくれ...(汗)

20130203028.jpg


朝まで酒が残ったのは久しぶりかしら。



この週末は、三浦半島の試走会やら、ララムリ祭りやら、

イベントが盛りだくさんだったのですが、

走れないのと、昨年からの約束でしたからね。

こんな気分転換も時には大事なのかな、と。



で、

水戸の締めは、なっとう丼。

20130203030.jpg

水戸の名物らしい。

みそ汁にはもちろん、サラダのドレッシングにも納豆が入っている(笑)



がんばっぺ!茨城!

20130203029.jpg



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
