去年の11月の陣場からだから、 もう2ヵ月半になる。 足首の痛み。


去年の11月の陣場からだから、

もう2ヵ月半になる。

足首の痛み。

20130128001.jpg


痛むのは、左足首の前の方。

それとふくらはぎの下の方。


足首を伸ばすと痛む。

蹴りができない。

足首に力が入らない。


登りはいいけど、下りがダメ。

階段の下りでも痛む。

とてもトレイルの下りなんかは走れない。



先々週のハーフでは、去年よりも10分以上も遅かったし、

昨日の駅伝では、4km弱の距離で1分以上も遅かった。



やっぱり、まだ走れる状態じゃないのかも知れない。

しっかり休まないといけないのかも知れない。



怪我をした11月以降も、

トレイルで40km走ったり、フルマラソンも走っちゃった(汗)


12月も2本のレースに出て、

この1月も2本のレースに出た。


で、

脚が痛い(汗)



2月もふたつのレースにエントリーしている。

高尾山天狗トレイル(2/10)と、

三浦半島縦断トレイルラン(2/16)。

スピード・トレイルと、ミドル・トレイル・レース。



どちらも楽しみなレース。

出たい。走りたい。

でも...(汗)



今年は、UTMFとUTMBの、2本の100マイルレースに出るチャンスがある。

本命レースは、8月のUTMB。



それ以外の全てのレースは、その練習的な位置づけと言っていいと思う。

そうだとしたら、しばらくレースはキャンセルして、治療に専念するべきか?

そうだよね?


もう少し考えます。

今夜も寒かったですね(笑)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント

ガネ #-

先は長いです。

急がば回れで、しっかり治した方がいいのでは。

あと、故障は原因を徹底的に調べろと教えられました。

とにかくお大事に!

2013年01月28日(月) 22時50分 | URL | 編集

#-

ガネさん
やっぱり、しっかり治さないとダメですね。
日柄で治るだろうと甘く考えていました。
やっぱり医者に行かないとダメですよね?(笑)

2013年01月29日(火) 08時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
