あつぎ駅伝、結果は区間最下位でした...。


あつぎ駅伝走ってしました。


結果は区間最下位。

一番遅いタイムでした。

去年より、1分以上も遅いタイム。

弁解のしようもないタイムとなりました。




昨年末からの怪我を引きずっているとはいえ、途方もなく遅い。

しかも駅伝で。



ゴール後の公民館での、お疲れさん会。

走りきった充実感で楽しく盛り上がっていましたが、

結果が知らされたとたんに、一気に酔いが醒めた。

なんてこった。



直ぐにも、この場から逃げ出したい。

みんな会わせる顔がない。

そんな心境。



でも、

今の持てる力は、全て出しきった。

それには嘘はない。



けれど、結果が全て。

怪我は言い訳にならない。




走った後、チームメイトと。

20130127002.jpg


心臓が止まると思うほど、

脚がちぎれると思うほど、出し切りました。

応援して頂いたみなさん、ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント

2分30秒昨年より遅い人 #-

昨年は、1時間24分。前向きにタイムを元に 戻しましょう。 私の幅が大きい~~

2013年01月28日(月) 22時07分 | URL | 編集

ドタバタ #-

昨日はお疲れさまでした。
とても残念でしたね。
でも、昨日はもう戻ってこないから、来年に向けて頑張りましょう!
怪我を治して復活しますよ!

2013年01月28日(月) 22時12分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
