診断書を書いてもらうのって、高いのね...(汗)


今日は、朝から本籍所在地に行って来ました。

パストート申請用の戸籍謄本を取りに。

20130126001.jpg



最近の役所は、隔週の土曜日は午前中も営業しているので助かります。

案内のおっちゃんも親切だったし(笑)



とっくの昔に切れた前のパスポート。

なかの写真を見て笑った。

おかし過ぎる(笑)

メガネして、口ひげはやして、ぽっちゃりしている(爆)

早く更新しなくちゃだわ(笑)



で、

そのあとは、近所の診療所へ。

診断書を書いてくれるように頼みに行った。

そう。

UTMBへの準備です。

20130126002.jpg




ところが、

「今日は英語のわかる先生がいないので、また来てください」

との事。


へ...?

そんな事あるんだ(笑)


火曜日の午前中にしか来ないって...(汗)

しかも、文書料が、10,500円もするんだって(汗)


自分のサインするだけの診断書なのに、そんなにかかるんだ?

ちょっと焦りました(汗)


そんなにかかるのね...。



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
