UTMFの交通手段と宿も、既に手配済みです!


スタートまで、あと90日。

ULTRA-TRAIL Mt.FUJI

20130125001.jpg
http://www.ultratrailmtfuji.com/



UTMFの交通手段と宿も、既に手配済みです!

会場までは、クルマを出してもらって、みんなで乗り合い。

宿は、八木崎公園近くの民宿。



去年の大会(STY)では、深夜にゴールして、寝床がなくて困った。

急遽、先にゴールしていた友人の泊まっているホテルに潜り込んだ経緯がある(汗)

なので、今年は万全な態勢(笑)



宿は走友会御用達の宿。

年間で3回ぐらいは利用させてもらっている。


4月のチャレンジ富士五湖。

7月の富士登山競走。

11月の富士山マラソン(河口湖マラソン)


一昨年は、夏の合宿でも使わせてもらった。

厚木から河口湖まで、みんなで走ったなぁ~(笑)



で、

今日は、昨日公開されたコースとともに、タイムスケジュールを見ている。

20130125002.jpg


速い選手は、17時間50分でゴールできるとしている。マジか?

やっぱり、走れる選手であれば、速い時間でゴールできるコースなんだ。


遅い選手 = 関門時間

と、なっている(汗)

少なくとも、このペースで行かないと、完走が危ないっていう時間設定だ(汗)

さて、どのぐらいを目指して行くか?



うん?

まてよ、28日の夜が明けっちゃったら、宿を予約している意味がないじゃん!

頑張って、36時間ぐらいで帰ってこないと、宿代がムダになるよ~(汗)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
