UTMB休暇。布石は打っておいた(笑)


UTMBへのチケットを手配した。

スケジュールは、8/28~9/3。

20130121001.jpg



で、

今朝は職場でUTMB宣言!

1週間休みまーす!と(笑)



実は少し前から、布石は打っておいた(笑)

「出たいレースがあるのだけど、抽選なんだよね~」

「フランスで(笑)」と(笑)


「当たったら、休むからねぇ~」と。




で、

金曜日(1/18)も、

「今夜、抽選結果が届くんだ~」

と、念を押しておいた(笑)



なので、今朝の朝礼で話した時には、

「やったねー!」

「おめでとー!」

的な感じで理解を得ることができた。

よかった。よかった(笑)




UTMB

ULTRA-TRAIL DU MONT-BLANC


出たいからと言って、誰もが出れる訳じゃない。

モンブラン山地を囲むフランス、イタリア、スイスを巡る、166kmの旅。


参加資格は当然としても、

時間的にも経済的にも、

そして周囲の理解をも、得られなければ実現することは難しい。

そして「運」も。



今回は初めてのエントリーでありながら、出場する権利を得ることができた。

そして、友人の伝手で、宿もフライトも早々に確保することができた。

本当にありがたい。

ホントにラッキーだ。



今回、様々な理由でエントリーを見合わせいている人を知っている。

エントリーしても、抽選に漏れてしまった人を知っている。

走りたくても、走れない人を知っている。

そんな、みんなのお陰で、今回は走る機会を与えてもらった気がする。



その為にも、存分に楽しんでこよう!

十分に準備して行こう!


僕はホントにラッキーだ!



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
