やっちまいました。左足首再び...。


やっちまいました(汗)

左足首。グキ...。

20130117001.jpg




家を出た時から違和感はありました。

ハムも前も張っていたし。


まぁ、つなぎのジョグぐらいならいいだろうと...。



そしたら、会っちゃったんですよね。

ウチのエースと。


駅伝の同じチームのエースです。

坂道ダッシュこなしてました。



もちろん調整メニューが違うので、

挨拶して分かれたのですが、



ダメですねぇ。

ジョグじゃなくなっちゃいました(笑)



そしたら、ホントにラスト、

もう、残り100mぐらいのところで、

グキッと痛みが走って、

走れなくなっちゃいました(汗)



ビッコひいて帰ってきました(泣)


アホですねぇ、マヌケですねぇ、

ホントに学習できませんねぇ...。



あつぎ駅伝、黄色信号です...(汗)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
