試せばよかったシューズ用アイスグリップ。


ホントは昨日、試せばよかった。

シューズ用のアイスグリップ。

20130115020.jpg


去年の雪の降った翌日にオーダーして、

まだ一度も使ってない(笑)



昨日はレインウエアなどを試す、絶好の天候でしたよね。

風も雨も雪もあった。

何度も行こうと試みました。


でも、結局一日中、家でゴロゴロ(笑)

フロストバイトの筋肉痛もあったしね(言い訳)



そんな訳で、今夜は走ってきました。

いい感じに寒いしね。

ウエアの具合も試してみました。

気温は0℃ぐらいかな?


雪は積もっていません。

ここ、丹沢の南側の麓は、案外降らないんですよ。雪。

だから、路面の凍結もなし。

今日もフツーにクルマ通勤しました。

夏タイヤで(笑)

でも、ちょっと混んでいたかな(汗)




昨日は、都内で積もったみたいですね。

交通機関も乱れて大変だったみたいです。


そして、成人式。

晴れ着の女子は大変だったんじゃないかな?

でも、想い出深い一日になったのではないでしょうか。




因みに僕のムスメも成人式でした。

今は離れて暮らしているけれど、

元気にしているようで、よかったです。

新成人おめでとう!

20130115003.jpg



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


スポンサーサイト

コメント

多羅尾 #-

ご無沙汰しております。
アイスグリップ、昨年釧路に旅行に行った時着用しました。ホントに滑らない!優れものだと思いましたが、屋内になるとかえって滑ります。オフィスに入ったらとらないと(笑)昨日は主人の職場で数人がこのグリップを装着して出勤してきたそうです。私は雪かき(氷かき)で腰にきています。

2013年01月16日(水) 07時59分 | URL | 編集

LINUS #-

お仕事のアイデアいっぱいとか、うらやましいつぶやきを見て久しぶりにやってきました(笑)。今年はインフルスタートで、満足に走れていない上に、左ひざ不調で散々です。
私は道民歴6年なので、雪道はフツーに歩けるのですが、来月の札幌行きにはアイスグリップの持参を密かに考えております…,歳ですから(笑)。
娘さんの成人式、おめでとうございます。うちの娘は再来年…、走り込んでまだまだ働かねば。

2013年01月16日(水) 09時23分 | URL | 編集

ドタバタ #-

タラオさん
アイスグリップは用意してあると違いますよね!
今回は大活躍のようですね。
こちらは積もらず、出番なしでした(笑)

2013年01月16日(水) 22時29分 | URL | 編集

ドタバタ #-

LINUSさん
インフル流行ってますよね~
僕も気を付けなくちゃ!
シーズンに怪我や病気をしちゃうと響きますよね。
お互いに頑張りましょう!

2013年01月16日(水) 22時31分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
