今日のフロストバイトはキツかった~


今日のフロストバイトはキツかった~(汗)


20130113005.jpg


写真では元気そうな顔をしているけど、ホントはボロボロでした(汗)

やっぱり(僕の場合は)毎日走らないとダメですねぇ...。



11月の怪我と、年末にかけての体調不良。

走れない日々が続いての、今年の初ハーフ。

1:42:37


ワースト記録です(泣)



当初はロングジョグのつもりでいましたが、レースが始まると、

やっぱり、そうは言っていられない(汗)


ペースを考えつつも、頑張りました。

出し切りました。




これが、今の僕のベスト。



不甲斐ない記録だけど、

ベストを尽くさない方がきっと後味が悪い。

そう思って、頑張りました!



しかり、フロストバイトは、ホントにマンモス大会になっちゃいましたね~(汗)

もう、人が多いこと...。

20130113003.jpg



ハーフの前は、キッズランやファミリーランもありますからねー。

バギーを押しての参加もありましたよ!

20130113002.jpg

↑こんなにちっちゃい子も参加している!


そして、ハーフの参加者の多いこと!



クローズドされた、横田基地内のコースですからね、

異国情緒たっぷりで、色んな人が楽しめる大会ですよね。



基地に入るには、身分証明書で本人確認。

20130113007.jpg



金属探知器によるボディーチェック。

20130113008.jpg



そして、持ち物検査。

20130113010.jpg




で、

ようやく受付(笑)

20130113011.jpg




まぁそんな行程も楽しめるのが、いいですね。

恐らく、来年もエントリーします。




レース後は駅前のジョナサンでカンパーイ!

20130113006.jpg

豚カツ御膳を頂きました。

生ビールもグビグビ頂きました(笑)



とっても楽しい一日をありがとうございました!

20130113004.jpg




ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!

コメント

genさん #-

お疲れ様!
さあ、来週は初ハーフです。
頑張ります~

2013年01月13日(日) 20時04分 | URL | 編集

ドタバタ #-

genさん
初ハーフ頑張ってくださいね!
今の調子なら90分切りいけますよ!
期待しています!

2013年01月16日(水) 22時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
