ウエアもシューズもそろそろ整理しないと。


基本的に寒がりなのですが、

このところは、それほど寒くは感じないですね~。

今日もユルユルでしたが、

汗はいい感じにかきました(汗)


先週、購入したサロモンのフルジップのロングスリーブ。

これが案外いいんです。

20130111001.jpg


フリースっぽい生地で暖かくて、汗がバンバン抜ける。

脇もサイドからメッシュで、さらに通気性がいい。

これまではアンダーアーマーのコールドギアを着ていたけど、断然にサロモンの方が汗抜けがいいです。



タイツも幾つもあるけど、

最初の冬に買った、ナイキのヤツがイチバンですね。

フリースのグローブも、ウィンドブレーカーもナイキです。

雑に扱っても、タフなのがいいです(笑)

ウィンドブレーカーもたくさんあるけど、使うのって限られちゃいますよね?



シューズもそう。

似たようなヤツが幾つもあるけど、使うのはいつも決まったヤツ(笑)

履かないヤツは全然履かないのに捨てられない。

まだ履けるからね(笑)



う~ん。

ウエアもシューズもそろそろ整理しないと溢れちゃうな。

もう、溢れているけど(笑)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



スポンサーサイト

コメント

まさと #-

いらないのあったら、売ってもらえませんか?

2013年01月17日(木) 07時32分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
