パワースポーツ新春駅伝とお買い物~!


今日は、皇居駅伝の応援に行ってきました。

いつも遊んでもらっている、チームGのみんなの「パワースポーツ新春駅伝」です。

20130107009.jpg




女子を含んだ4人の混成チーム。

第一走者はWatanabeさん。

20130107030.jpg



二重橋前では、トップを快走!

20130107004.jpg




第二走者はHitomiさん。

20130107005.jpg


20130107006.jpg

快調な走りです!



第三走者はHagiwaraさん。

20130107031.jpg




そしてアンカーは、Yamaguchiさん。

20130107032.jpg

この時点で3位。



二重橋前で2位に上がり、30m先のトップを追います!

20130107007.jpg



追いついた後は、抜きつ抜かれつの争い。

そしてゴール前のスパートで勝り、トップでフィニッシュ!

20130107033.jpg

優勝です!

おめでとうございましたー!

20130107012.jpg


20130107011.jpg





で、

その後は、お買い物!

なかなか都会に出る機会はないですからねー(笑)



アートスポーツは、新春セールの真っ最中。

サロモンのアクティブシェルと、フルジップのあったかインナーをお買いあげー!

20130107013.jpg


20130107014.jpg




それと、モンベルで、アルパインブローブ!

20130107015.jpg


いやぁ、お年玉が無くなっちゃいましたー(汗)

今年も「お金」には縁がなさそうです(笑)



ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!



コメント


トラックバック

GO TOP
