伊豆トレイルジャーニーの前半部を走ってしました。


今日は、伊豆トレイルジャーニーの前半部を走ってしました。

20130105003.jpg


20130105004.jpg


20130105005.jpg




スタート地点の松崎新港から、ゆるゆるロードを走って、トレイルへ。

20130105006.jpg




地図とGPSを駆使しながら、ルートの確認。

20130105008.jpg



倒木を越えるとNG。

20130105009.jpg



その手前を右に下ってゆきます。

20130105010.jpg




下りは気持ちのいい走れるトレイル。

20130105012.jpg


20130105014.jpg




一旦、ロードに出ます。

20130105017.jpg


20130105019.jpg





宝蔵院の看板から、女坂へ。

20130105020.jpg


20130105023.jpg



女坂を登ると、またロードへ。

20130105025.jpg


20130105026.jpg




ロードを登って、宝蔵院の駐車場。

20130105027.jpg

恐らく、ここが第1給水所だと思います。



試走ができるのは、ここ、宝蔵院まで。

20130105030.jpg




ここから先は試走が制限されているので、一般の登山道で遊びます。

20130105032.jpg



ここから、

出会、

八瀬峠、

長九郎山に向かいます。

20130105033.jpg



ゆるゆると登って、

20130105035.jpg



ゆるゆると走って、

20130105036.jpg



まぁ、こんな感じです(笑)

20130105037.jpg


20130105038.jpg


20130105044.jpg




で、

八瀬峠。

20130105049.jpg



霜柱のなかを登ってゆきます。

20130105051.jpg


20130105052.jpg



長八郎山の展望台。

20130105055.jpg

360度のパノラマです。


それでも、995.7m(笑)

20130105056.jpg




で、

今日はここまで。


ここから下山して、松崎新港まで帰ります。

20130105001.jpg



トータル32km。


まぁ、病み上がりの風邪っぴきには、しんどいルートでした(汗)



ただ、ここからの帰り道も走れるトレイルでとっても気持ちいいです!

伊豆は素敵なトレイルがたくさんありますね!



帰りに出会った、この川。

20130105060.jpg


20130105059.jpg




とってもキレイでした!


ふと、見上げれば、わさび田!

20130105073.jpg




どうりでキレイなハズです。

伊豆の山はとっても素敵ですね!


フカフカの極上トレイルに綺麗な川!

レースがなくても、また来たいですね。

20130105062.jpg


20130105072.jpg


20130105074.jpg






ブログランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ポチっとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ


がんばろう東北!がんばろう日本!


コメント

genさん #-

バンザイしてる方のBagサロモンですよね。 最新のやつ?
どんな感じか知りたいです。
キャメルかそれか検討中です。

2013年01月05日(土) 23時30分 | URL | 編集

ドタバタ #-

genさん
こんばんは。
そうです。キリアンの5L。
もうじき、2013年モデルが発売されるそうです!

2013年01月06日(日) 00時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
